2008年08月08日

暑かった、関東大会!!

関東大会、応援してきました。

8月6日、7日の二日間ありました。

とにかく暑かった〜!!

今年は、幸いにも国立競技場でしたから、日帰りできたので
良かったです。

PICT0375.JPG

今年は、とにかく千葉が強かったです。
もう、怪物みたいな子がぞろぞろいて、大会新記録の連発でした。
日本新記録もでたんですよ。

そんな中、長男は、100メートルではなんとか決勝まで勝ち進むことが
できました。
決勝では、関東の壁は厚く5位でした。

リレーでは、長男は2走を受け持ちました。
神奈川チームは、スタート前に1走、2走、3走、4走と、手を上げて確認し合い、
お互いに健闘を祈りあっていました。

結果は、やはり怪物ぞろいの千葉には及ばなかったものの
2位でした。

それでも、神奈川リレーの結果は、神奈川の中では歴代2位の
好成績だったそうです。
やっぱり、相手が悪かった。
運も実力のうちだって事を、思い知らされました。

PICT0423.JPG

楽しかったです。
本当に。

次は、18日から21日までの全国大会です。

ダンナがもう、張り切っちゃって、張り切っちゃって、困っています。
長男が、「お父さん、だから、大丈夫だから。ちゃんとやってるから、
心配しなくていいって。」
と、彼にしては精一杯の反抗文句を言っているようです。

「お父さんさぁ、ボクの陸上以外に何か熱中できる趣味、持って欲しいな。」
と、つぶやいていました。
posted by ふうたんかあちゃん at 10:17| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 陸上家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
関東大会、お疲れ様でした。
ファイナリストですね! さっすがー^0^

そして、全日中もがんばってください。応援してまーす。

Posted by 雨通宿 at 2008年08月10日 17:35
こんにちは。ふうたんさん。
関東大会、頑張られましたね。

それより、ボクちゃんの一言いいですね。
お父さん、ステキですよ。
 ボクの陸上以外の事に・・・無理っぽいですよね。
Posted by ムクムク at 2008年08月11日 15:20
雨通宿さん、こんにちは。
暑かったですよ〜。ハンパじゃなく。
水分2リットルくらい飲んだかも!!

100メートルは、本当にやっと決勝に引っかかった
と言う感じで、ひやひやしました。
やはり、県の外に出ると世界が違いますね。

来週は、全国大会。がんばって応援してきます。
Posted by ふうたん at 2008年08月11日 17:28
ムクムクさん、こんにちは。
息子より、お父さんの方が熱が入っていて
ちょっと困りものなんです。
ありがたいんだけど、少しほっといて〜、といった感じ。
「緊張するんじゃないぞ!!」
って、すっごく緊張したお父さんに言われても、ねぇ。
後ろで、こっそり息子とふたりで、
「お父さんのほうが、緊張しているみたいなんですけど・・。」
って、苦笑いです。

来週は、新潟に行ってきます。
Posted by ふうたん at 2008年08月11日 17:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
プロフィール
一言:子どもは、高校1年生の息子、小学6年生の娘、小学3年生の次男の3人です。
長男が陸上をやっている影響か、娘は中学生になったら陸上部に入りたいそうです。
私は、去年から太極拳とお習字を始めました。本を読むのが大好きで、時間を見つけては図書館に本を借りに行っています。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。