2009年09月08日

今度は国体だ〜!!

なんと、気がついたら9月です。
窓を開けて寝ていたら、なんだか寒〜くて目が覚めました。

夏休み、終わった〜!!(バンザーイ)
朝ご飯が終わったと思ったら、あら昼ごはん。
昼ごはんが終わったと思ったら、あら晩御飯。
一日中、台所にへばりついていたようなきがする〜。

この夏は、奈良インターハイを応援に行ってきました。
と、思ったら、今月国体に出発です。
長男は、100メートルと、青年少年混合リレーに選んでいただきました。
今年の国体は新潟です。
去年の中学生全国大会と同じ会場で、ビックスワンスタジアムです。
100メートルは10月3日(土)に予選、準決勝戦、決勝戦です。
4継は4日(日)、5日(月)、6日(火)なので、せめて
3日、4日は応援に行きたいと思っているのですが、
宿がない!!ぜんぜんない!!どっこもない!!
ん〜。新潟かぁ。2日間通い?車中泊?寝袋?ダンボール?

こんなに応援団は盛り上がっているのに、当の本人は
来週からの期末試験で、どよどよ〜んと部活どころではないようです。

posted by ふうたんかあちゃん at 11:13| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 陸上家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふうたんさん久々のブログ更新待っていましたよ〜♪
長男さんの国体おめでとうございます☆
あとは宿探しですね!
今度詳細を聞いてお手伝いいたしましょうか?
ウチの主人ネットで探すの結構上手いんですよ!
Posted by たまやす at 2009年09月08日 20:43
すごいね〜
お兄ちゃんは国体にでるのですね!
どんなことしても応援に行かなくちゃ〜
たとえ野宿してもね。

暑い夏の戦いがやっと終わって、みんな学校に行ってくれましたか(笑)
ほんと、家族が家でゴロゴロしていると朝、昼、夜、飯炊きババァになったみたいで嫌になりますよね。
また、ご飯かい!って
御疲れ様でした〜!
Posted by ムクムク at 2009年09月08日 21:53
たまやすさん、こんにちは。
宿、無いんです。ほんっとに無いんです。
陸上だけじゃないのは、わかっているけど本当かい?
ってくらい無い。
土日のフリーパス乗車券っていうのがあるらしく、
大人18,000円で二日間東京から新潟まで
使える乗車券があるそうなんです。
♪お得?
一泊といえど、着替えからパジャマから洗面道具を
もって移動するのと、手ぶらで二日間通うのと
どっちを選ぶ??
Posted by ふうたん at 2009年09月09日 10:22
ムクムクさん、こんにちは。
まったく、飯炊きババアですよっ!!
しかも、5人が時間差でやってくる時もあって
やってられませんよぅ。
食事は、ぱっと作って、全員そろって食べて、
ささっと片付けるのがいいんです。
「あとで食べるぅ〜。」って!!
わたしゃ、食堂のおばちゃんかいっ!!
あんたらのお好きな時間にご用意しません。
できたときが食事の時間だよっ。
・・・おっと、熱くなってしまいごめんなさい。

こんなときは、ムクムクさんのブログで
癒されなきゃ〜♪
Posted by ふうたん at 2009年09月09日 10:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
プロフィール
一言:子どもは、高校1年生の息子、小学6年生の娘、小学3年生の次男の3人です。
長男が陸上をやっている影響か、娘は中学生になったら陸上部に入りたいそうです。
私は、去年から太極拳とお習字を始めました。本を読むのが大好きで、時間を見つけては図書館に本を借りに行っています。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。