2010年01月30日

やつがれとチビ


やつがれとチビ―絵本漫画

やつがれとチビ―絵本漫画

  • 作者: くるねこ大和
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2008/12
  • メディア: 単行本




くるねこ大和さんの絵本漫画です。
絵本漫画ですが、・・・何も言えません。
笑いあり、そして涙あり。
電車のなかで読んでいたら思わず吹き出してしまい、
そして、不覚にも泣いてしまいました。

こんなにシンプルな中に、たくさんの想いと願いがこめられています。
是非、おすすめの一冊です。


やつがれと甘夏―絵本漫画

やつがれと甘夏―絵本漫画

  • 作者: くるねこ大和
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • メディア: 単行本




涙、涙のくるねこ大和さんの人情噺・第2弾。
いい〜噺だねぇ。
ほんっとに、泣けてくるよ。
posted by ふうたんかあちゃん at 16:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本の宝箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139777417

この記事へのトラックバック
カテゴリ
プロフィール
一言:子どもは、高校1年生の息子、小学6年生の娘、小学3年生の次男の3人です。
長男が陸上をやっている影響か、娘は中学生になったら陸上部に入りたいそうです。
私は、去年から太極拳とお習字を始めました。本を読むのが大好きで、時間を見つけては図書館に本を借りに行っています。

×

