2010年05月11日

シーズンが始まりました!!

RIMG0155.JPG

来ましたよ〜!!陸上のシーズンが。

高校生の長男は、先日の高校総体の地区予選で100メートルと
4継で優勝しました。
今週は、県高校総体です。

この春中学生になった娘は、昨日陸上部に本入部届けを出しました。
今日から朝練です。
いつもは何度起こしても起きれなかったのに、今朝は
5時に目覚ましで自分で起きてきました。
今週末は初めての地区記録会です。
長男から譲り受けたスパイクで走ります。

私ができるのは、毎日お弁当を作ること。
毎朝、お米のごはんとお味噌汁を食べさせること。
洗濯してあげること。・・・くらいかな。

がんばれ〜。青春!!
posted by ふうたんかあちゃん at 13:27| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 陸上家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよですね^0^

ひとつひとつ試合をこなして生き残って行かないとですね。

うちは、来週末の国体予選からは2週間おきに試合があり、楽しみですが

力入り過ぎないように気をつけています・・・(親が)

健闘を祈ります!
Posted by 雨通宿 at 2010年05月11日 15:55
雨通宿さん
そうですよねー。こちらも、来週から国体選考会です。

娘の中学校の試合もあるので、ダブルブッキング多数です(汗)。
応援も、どうしても力が入ってしまうんですよねー!!
でも、こんな楽しい事、目いっぱい力んでオッケーですよ!!
雨通宿さんちも、がんばれー!!
そして、インターハイで会いましょう!!(って、宿取れません。その前に息子に頑張ってもらわねば)
Posted by ふうたん at 2010年05月11日 19:13
鍼の先生の連絡先ありがとうございました。県総体が終わったら一度訪れてみようかと思います。もうすがる気持ちです。学校が茅ヶ崎なんで部活の無い日だったら行けると思います。息子さん、地区大会で100と4継で1位通過。さすがですね。うちは中地区なんですが先輩が100で1位になり4継で1位通過しました。4継続は1走やらせてもらい、どきどきでした。ここまで書いたら誰かわかるかもしれませんね?今週の大会でも頑張って欲しいです。100では同じ組になるかも知れませんね。

ところで、息子さんの学校の陸上部に今年、うちの子と同じ中学からひとり入ったんですよ。K君です。わかりますかね〜。小田原から通っています。中学では4継を一緒にやっていました。K君をよろしくお願いしま〜す。
Posted by るいママ at 2010年05月11日 21:45
るいママさん
こんにちは。
いよいよ今週末ですね。県総体!!
土曜日ど中1の娘の記録会と重なってしまったので、私は三ツ沢
主人が麻溝公園です。
がんばりましょうね!!
めざせ!!関東大会!!

鍼の先生は、とーってもいい先生ですよ。
事前にお電話で予約をとってからお出かけください。

Posted by ふうたん at 2010年05月13日 15:31
ご夫婦で手分けして応援、頑張ってくださいね。いい記録が出ますように。そしていい風も吹きますように!
Posted by るいママ at 2010年05月13日 20:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149534053

この記事へのトラックバック
カテゴリ
プロフィール
一言:子どもは、高校1年生の息子、小学6年生の娘、小学3年生の次男の3人です。
長男が陸上をやっている影響か、娘は中学生になったら陸上部に入りたいそうです。
私は、去年から太極拳とお習字を始めました。本を読むのが大好きで、時間を見つけては図書館に本を借りに行っています。

×

