2010年09月19日

出発です♪

早いものです。
前回のブログをアップしたのは夏でしたが、もう秋の風が吹き始めました。

・・・って、もっと頻繁にアップしなさ〜い!!

私、ちいさなお店をやっていたのですが、10年目の今年の今月、
閉店のハコビとなりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

片づけやら、準備やらでてんやわんやです。

お店は、今月で閉店ですが自宅の隣の事務所にお引越しです。

こちらで細々と自宅ショップやネット販売を続けていこうと思っています。
こちらのブログの方も近々始めますので、よろしかったらのぞいてくださいね。

昨日は、4年生の息子の運動会でした。
中学1年生の娘の陸上の市総体と、
高校2年生の息子の県新人戦とがトリプルブッキングです。
長男は、ケガで今回は出場を見合わせているので、
私末っ子担当、主人娘担当と手分けしての観戦でした。
とっても良いお天気で、絶好の運動会日和(ちょっと暑かった!!)でした。


RIMG0424.JPG
posted by ふうたんかあちゃん at 06:45| 神奈川 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ふうたん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりですね。
そうなんですか・・・ながくやられてたお店の閉店は寂しいですよね。

でも、ショップされるのですね。
そちらの方、頑張ってくださいね。
私、楽しみにしてますよ〜

それと・・・・
9月6日にるりちゃんが事故で居なくなってしまいました。
すっごく落ち込んで、立ち直れる兆しはなかったのですが・・・仕事や、今いる子に癒され
みなさんに助けられ、なんとか元気を取り戻しました。
人生、なにがあるか分からないですよね。
でも、少しでも前に向いて歩きたいですよね。

ふうたんさんのお店の開店を楽しみにしてますね。
Posted by ムクムク at 2010年09月19日 08:19
ムクムクさん
なんてことでしょう!!
ちょっとブログから離れていた間に、こんなこと・・・。
今急いでムクムクさんのブログを拝見しました。
ごめんなさいね。
ムクムクさんがいちばん悲しんでいるときにつながっていなくて。
るりちゃん。
こんなことって、悲しすぎます。
ムクムクさん、かわいい子達のためにもがんばって。
Posted by ふうたん at 2010年09月21日 19:17
ショップ経営されてたんですか?
多才ですね〜うらやましい。
ネット販売でも頑張ってくださいね。
運動会のシーズンですね。
ウチの子達は今週末と来週末みたい。
今週は天気悪そうだから、どうかな〜。
Posted by W@n at 2010年09月22日 22:13
お店、閉店されるのですね。
でもネットショップを続けていくとのことで、そちらで頑張ってくださいね!

そういえば、今はまさに運動会の時期ですね。
高校以来すっかり縁がないので、何だか懐かしいです(笑)
Posted by はまかぜ at 2010年09月23日 15:28
W@nさん
こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまってすみません。
やっと少し落ち着きました。
運動会、終わりました〜♪
小学校、中学校、高校と一応全部行きましたよ。
どれも幸い天気に恵まれて予定通りにおこなわれたので
よかったです。
今週末は文化祭が中学校と高校でダブルブッキングです。
Posted by ふうたん at 2010年10月27日 11:22
はまかぜさん
こんにちは。
ちいさな小間物屋を営んでおりました。ふふふ♪
近所に大きなショッピングモールができて、
まともにあおりをかぶりましたよ。
でもね、細々と生き残っておりますよ。

はまかぜさんの高校時代の運動会は、どんなんだったのでしょうね。
長男の高校の運動会は男ばっかりで、野太い運動会でした。
Posted by ふうたん at 2010年10月27日 11:26
ご無沙汰です。
運動会の写真は、よく見ると、篤が1位になれなかった徒競走ではないですか。
当日は、後ろから見ていたのですが、前から見るとやっぱり負けたなという感じですね。
篤は、今年度から駒岡ミニバスのチームに加入し、とても充実したハードな毎日を送っています。
杏子は県鶴でラクロス部に加入し、先日も「優勝したよ」などと軽く話していました。
今日は、学童OBの会でとても盛り上がったようですね。
またよろしくお願いします。
Posted by きたむら at 2010年11月23日 22:20
きたむらさん
本当に、ご無沙汰です。
パパさんかな?ママさんかな?
えええ〜っ!写真は、あっちゃんの徒競走でした?
ごめんなさいね。気づかずに無断でアップしてしまいました。
先日、主人があっちゃんに会ってビックリしていましたよ。
すごく背が伸びて顔もお兄さんっぽくなって、ちょっと見
わからなかったって。
キョンちゃんも、先日学童のOB会で長男がお世話になりました。
すごく楽しかったって言っていました。
学童のつながりって、子ども達にとって特別みたいですね。
きっと、おじさん、おばさんになってもずっといい仲間でいられると思います。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
Posted by ふうたん at 2010年11月26日 09:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163097916

この記事へのトラックバック
カテゴリ
プロフィール
一言:子どもは、高校1年生の息子、小学6年生の娘、小学3年生の次男の3人です。
長男が陸上をやっている影響か、娘は中学生になったら陸上部に入りたいそうです。
私は、去年から太極拳とお習字を始めました。本を読むのが大好きで、時間を見つけては図書館に本を借りに行っています。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。