2010年11月02日

長男の文化祭

RIMG0487.JPG

6日、7日は長男の高校の文化祭でした。
でも6日は、台風接近のため中止となり、7日だけの開催でした。

お昼過ぎから、ものすごい人であふれかえっていました。

RIMG0495.JPG
応援団のパフォーマンスは、迫力ありましたよ。


RIMG0502.JPG
高校の食堂で、『から揚げ定食』をたべました。
鶏モモ肉まるまる一枚。このボリュームで440円は安い!!
ご飯も大盛りでおなかいっぱいです。

お隣の大学の食堂に行ったことがありますが、
そこではカレーライスにから揚げてんこ盛りを食べている学生達もいました。
さすがにスタミナ満々ですね〜♪

男子校ですが、この日ばかりはおめかしした女子高生がいっぱい♪
お手洗いでは、お化粧を強化している女の子でひしめき合っていましたよ。
青春ですね♪
posted by ふうたんかあちゃん at 15:38| 神奈川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ふうたん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
文化祭だったのですね^^
学食は安くてボリュームもあり、学生の見方です。
私は290円で食べられたカレー(ボリュームあり!)が印象に残っています。
化粧を強化していた女子は、やっぱり男子狙いなのでしょうね(笑)
青春て良いなと思います♪
Posted by はまかぜ at 2010年11月04日 12:16
はまかぜさん
おひさしぶりですね〜♪
お元気でいらっしゃいましたか?

息子の文化祭は、化粧を強化した女子と、女装して女子よりかわいい男子が
いましたよ。
青春ですね〜!!

でも、青春酔いをしてしまって、疲れました。
Posted by ふうたん at 2010年11月04日 14:01
学食ですか・・・懐かしい。
いまの社食より学食の方が美味しかったな〜
冬は寒いから、部活終わったあとにウドン食べて
家に帰ってから、また夕飯食ってたな〜

女子高生ですか〜
鼻息あらくなっちゃいますよね〜
W@nオジサンは枯れてるんで
女子高生ごときでは見向きもしません。
なんも感じません。



でもAKB48では板野ともみ派ですよ(笑)
Posted by W@n at 2010年11月07日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
プロフィール
一言:子どもは、高校1年生の息子、小学6年生の娘、小学3年生の次男の3人です。
長男が陸上をやっている影響か、娘は中学生になったら陸上部に入りたいそうです。
私は、去年から太極拳とお習字を始めました。本を読むのが大好きで、時間を見つけては図書館に本を借りに行っています。

×

