2011年02月15日

ゆき♪

RIMG0646.JPG
ゆうべ、雪が降りました。
しんしんと、音もなく降ってどんどん積もりました。

朝起きてみると、5センチくらい積もっているところも
ありました。
でも、今日は良いお天気。
じゃばじゃばと音を立てて解けていきました。

RIMG0645.JPG
前から欲しかったデジタル一眼レフ。
エコポイントでもらった商品券や、電気屋さんのポイントをかき集めて
やっと買えました。
いかにも入門編のイオスキスですが、とってもうきうきるんるんです。
デジタルカメラでは、追えませんでしたから
これで、娘と息子の陸上の試合を撮りますよ〜!!

まずは来週の土曜日に娘の初駅伝なので、頑張ってきます!!
posted by ふうたんかあちゃん at 20:46| 神奈川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ふうたん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かっこいいですね〜
プロのカメラマンに見えちゃいますよ♪
これで撮った写真なんか、バンバン載せてくださいよ〜

なにか欲しいものが手に入ると
うきうきルンルンしますよね〜
ふうたんさんのルンルン顔が想像できますよ(笑)
Posted by ムクムク at 2011年02月19日 11:10
一眼レフですね。すごいです。
普通のデジカメでズームにしても画質が悪いんですよね。
W@nも欲しいです。
昔、写真部の連中が筋トレをやってました。
カメラが重いから手ブレしないように脇をしめる力を付けるんだそうです。
撮る親も大変ですが、頑張ってください
Posted by W@n at 2011年02月19日 22:59
ムクムクさん
うふふふ♪わかります〜?
毎日、毎日なでまわしていますよ〜♪
カメラを入れるバッグも、ラミネートで作っちゃいましたもの。
素敵な写真が撮れるので、もう、びっくりです。
雪の夜も、暗いのにすごくきれいに撮れて感動です。
これで長男、いつでも100メートル10秒台が出てもバッチコイ!!です。
って、私の腕が追えるのか・・・汗。
Posted by ふうたん at 2011年02月22日 19:54
W@nさん
デジカメで撮っても、レーンだけだったり足の先っちょだけだったり・・・。
これで連写で撮りますよ。
鶴見川に行って飛んでいるカモメを撮って、特訓中です。
娘を走らせて撮ってみたら、娘は全部ピンボケで後ろの止まっている車に
ばっちりピントが合っていました。
まだまだ道のりは遠いようです。
持ち運びも重い。
筋肉増強マシン必要です。
Posted by ふうたん at 2011年02月22日 19:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
プロフィール
一言:子どもは、高校1年生の息子、小学6年生の娘、小学3年生の次男の3人です。
長男が陸上をやっている影響か、娘は中学生になったら陸上部に入りたいそうです。
私は、去年から太極拳とお習字を始めました。本を読むのが大好きで、時間を見つけては図書館に本を借りに行っています。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。