2011年04月03日

ひなたぼっこ

IMG_1245[1].JPG

昨日、娘と近くの公園に行きました。
娘はランニング、私は桜を撮りに行きました。
途中、白いくまさんが空き地でひなたぼっこをしているのに出会いました。

くまさんはのんびりと、気持ちよさそうに桜の花の香りを楽しみながら
ひなたぼっこをしていました。

そんなくまさんを見て、幸せってこんなことなんだなぁってなんだか涙がでそうになりました。
posted by ふうたんかあちゃん at 09:08| 神奈川 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ふうたん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誰にも束縛されず、時間のムダ使いをし、
花の香りを楽しみながら
太陽の日を浴びて
椅子にグデ〜っと寝そべる。

最高の贅沢ですね。
毛布にくるまれば、なお最高。
つまり



ニートの生活?
Posted by W@n at 2011年04月05日 14:13
癒されますね!

しあわせのくまさんは耳長い!? ワンちゃんではないですよねぇ(笑)

このところは、テレビを見ててとかふとした時にうるっときます。

日本中の人がそうだと思いますよ・・・
Posted by 雨通宿 at 2011年04月05日 16:52
くまさん、のんびりとくつろがれていますね。
何とも幸せそうな表情です^^
桜もいよいよ満開ですね。
やはり桜は気持ちを明るくしてくれますね。
私も明日は桜の写真を撮りに行きたいと思います♪
Posted by はまかぜ at 2011年04月08日 12:42
W@nさん
”グデ〜っと”がポイントですよね。
グデ〜っと寝そべるのはいいです♪
このくまさん(?)の脱力感がほんっといいです。
体中のどっこの筋肉も緊張していなさそう。
こんなせかせかした世の中になっちゃったんですもの
人生に一度くらいニートの生活に浸る時期があっても
いいんじゃないですか。
あ、でも生活がかかってきますものね。
ニートごっこ?もいいかも。
Posted by ふうたん at 2011年04月24日 08:42
雨通宿さん
あ、ワンちゃんかも!
桜も終わりましたねぇ。
萌えるような青い葉っぱの季節です。
ああ〜、精気が吸い取られるぅ〜。
葉っぱに負けないようにファイトゥ!!イッパーツ!!
Posted by ふうたん at 2011年04月24日 08:45
はまかぜさん
桜の写真はたくさん撮られましたか?
はまかぜさんのことですから、あちらこちらに
足を伸ばして撮りまくり〜!!だったのではないでしょうか。
私も一眼を買ったのに、重くて持ち歩くのが大変ということに気がつきました。
でも腕立て腹筋でトレーニングして軽々持ち歩けるようにがんばります。
Posted by ふうたん at 2011年04月24日 08:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
プロフィール
一言:子どもは、高校1年生の息子、小学6年生の娘、小学3年生の次男の3人です。
長男が陸上をやっている影響か、娘は中学生になったら陸上部に入りたいそうです。
私は、去年から太極拳とお習字を始めました。本を読むのが大好きで、時間を見つけては図書館に本を借りに行っています。

×

