2011年05月05日

高校総体陸上地区予選

ゴールデンウイーク3日、4日は高校総体地区予選が行われました。

インターハイに続く大切な試合の始まりです。
怪我をしないよう、体調を万全にして暑い夏を乗り切らなければなりません。
3日は、100メートル予選、2次予選。4継予選の計3本走らなければなりません。

RIMG0711.JPG

朝はどんぶり飯と牛乳入りのココアとベーコンエッグをがっつり食べました。
お昼は、でっかいおにぎり4個とグレープフルーツと、エネルギーゼリーです。

RIMG0721.JPG

そして、やっと出ました。10秒台が。
ベスト記録ではありませんでしたが、去年怪我をして以来やっと長いトンネルを
抜け出た瞬間でした。
これからは、10秒6台を出すのが目標だそうです。
さあ、わくわくですよー。

今日5日は、末っ子が日産スタジアムでちびっ子マラソンに出ます。
ふうたん一家は基本、家族全員応援団ですからみんなで応援に行きますよ。



RIMG0712.JPG

たまやすさんに頂いたとっても美味しいベーグルです。
全部ちがう種類のベーグルは、どれを頂こうかと迷いましたよ〜!!
あっという間に完売です。
昨日長男が試合に持っていって、「生きてて良かった♪って思えるほど美味しかったよ。」
と言っていました。
ありがとうね。
posted by ふうたんかあちゃん at 07:25| 神奈川 | Comment(8) | TrackBack(0) | 陸上家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お兄ちゃん、頑張ってますね〜
家族そろってなんて本当にすてきですよ!
おにいちゃんにはいっぱいの応援団がいるのですね♪
もちろん、私もお兄ちゃんのファンですからね、応援してますよ〜
Posted by ムクムク at 2011年05月06日 19:50
よかったよかった!
無事にスタートおめでとうございます!

これからいよいよですね・・・こっちまでワクワク@0@
Posted by 雨通宿 at 2011年05月06日 21:00
長男さん、トンネルを抜け出たのですね!
10秒台での走破、おめでとうございます☆
それにしてもでっかいおにぎり4個とは流石ですね。
やはり戦うにはエネルギーが要りますからね^^
ぜひぜひ頑張っていってください♪
Posted by はまかぜ at 2011年05月07日 12:31
見つけた!(笑)

今日はお疲れさまでした♪
明日も長い1日になりそうですが、がんばってくださいヽ(^o^)丿

明日は応援に行けませんが、足腰立たなくなるまで競技場に通いますのでこれからもよろしくです(*^_^*)
Posted by 1A キョウソウタロウ at 2011年05月14日 19:54
ムクムクさん
ありがとうございます。
高校総体終わりましたよ。
高校生でものラストランでした。
一生懸命がんばっていましたよ。
応援ありがとうございました。
Posted by ふうたん at 2011年05月17日 20:31
雨通宿さん
今年の県大会はかなりのレベルでした。
まさに、想定外!!
準決勝でも、ほとんどが10秒台でしたから。
大会新記録も出ました。
長男もベストを尽くしましたけど、仕方ありませんね。
大学生になっても、陸上を続けるそうですから
また応援よろしくおねがいしますね♪
Posted by ふうたん at 2011年05月17日 20:35
はまかぜさん
ありがとうございます。
やっぱり日本人はおにぎりパワーですよね。
先週の県大会が高校生でのラストランでしたが、
大学に向けてこれからもトレーニングは続けるそうです。
これからもよろしくお願いします♪
Posted by ふうたん at 2011年05月17日 20:40
キョウソウタロウさん
まさか、まさかあんなところで”ふうたん”の名前で呼ばれるなんて思ってもいなかったので、
かなりびっくりして動揺してしまいました。
ふうたんのブログにいらっしゃいませ〜♪
15日は長い長い一日でした。
これで高校生での陸上引退かと思うと寂しい気持ちですが、
これからもずっと競走部の応援団として頑張りましょうね(笑)
クマちゃんありがとうございました。
Posted by ふうたん at 2011年05月17日 20:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/199292246

この記事へのトラックバック
カテゴリ
プロフィール
一言:子どもは、高校1年生の息子、小学6年生の娘、小学3年生の次男の3人です。
長男が陸上をやっている影響か、娘は中学生になったら陸上部に入りたいそうです。
私は、去年から太極拳とお習字を始めました。本を読むのが大好きで、時間を見つけては図書館に本を借りに行っています。

×

