2008年05月10日

横浜市小学生陸上記録会

 今日は、横浜市小学生の陸上記録会が、三ツ沢競技場で
ありました。
小5の娘は、ユニフォームを着て、スパイク、スタブロ、
すべてが初めての、デビュー戦でした。
長男に比べると、どうしてもおしりの辺りが・・重たくて。
と、思っていたのですが、小学生の女の子達はみんな
同じでした。なんて事はない、長男の走りを見て娘の走りを
見ていたからいけなかったのだ。

娘は、遅くはなかったのです!!
横浜市5年生、60人中、6位でした。
タイムは、16”01秒でした。
でも、スタート時にフライングと勘違いして、一瞬躊躇した様子で、
それがなかったら、15秒台いけたかも!!

またまた我が家は、陸上ファイティングモード全開です!!

今月の、31日に平塚で試合があるので、
「そのときには15秒前半狙うのよっ!!」
と、わっちの鼻の穴も全開ですっ!!

お風呂上りに、ストレッチ、腹筋、背筋、腕振りよっ!!
タグ:小学生 陸上
posted by ふうたんかあちゃん at 20:41| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 陸上家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!!
娘さんのデビュー戦もすごかったんですね。
とーってもうらやましいですよっ(^o^)丿
わが家では兄ちゃん以外はみんな鈍ですからぁ(笑)
おつかれさま娘ちゃん♪
次もファイトーー!!
Posted by mamarin at 2008年05月11日 21:20
mamrinさん

これからが、陸上のシーズンなんです。
息子や娘の練習や試合で、
8月いっぱいまで、週末は埋まっています。
でも、子ども達の友達の輪が広がると
親同士の友達の輪も広がって楽しいですよね。
お互い、なかなか自分の思うように時間が
とれませんが、頑張りましょうねっ!!
Posted by ふうたん at 2008年05月12日 10:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96285800

この記事へのトラックバック
カテゴリ
プロフィール
一言:子どもは、高校1年生の息子、小学6年生の娘、小学3年生の次男の3人です。
長男が陸上をやっている影響か、娘は中学生になったら陸上部に入りたいそうです。
私は、去年から太極拳とお習字を始めました。本を読むのが大好きで、時間を見つけては図書館に本を借りに行っています。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。