2008年05月17日

横浜市記録会

今日は、横浜市中学生記録会でした。

久しぶりに、晴れの試合です。
心は、軽く、傘を持っていない手も軽かった。

中3息子は、100メートルにエントリーしました。
でも、スタートからなんだか重い感じ。
組で、一位でしたが結果は、11”49秒。

今週は、生徒総会があるって、半徹夜で原稿覚えたり
塾から帰ってくるのが11時過ぎだったりしてたからな。
練習も、相変わらず全然していないし。

やっぱり、結果に出るものなんですね。

後で、息子を覗いてみたら、頭をかかえて落ち込んでいました。

この次は、体調を万全にして出ないとね。

今日も、これが終わったら、夜の塾に直出です。
本当に、いまの中学生の大変なこと!!

今に過労死しないかと、本気で心配です。
posted by ふうたんかあちゃん at 14:27| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 陸上家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!!
記録会おつかれさま。
息子さん毎日忙しくしてるんですね。
中学生は大変だぁ(・_・;)
学校に塾にスポーツに頑張り屋さんですne!!
わが家の兄ちゃんもそろそろしっかり自分のこと考えて欲しいものだゎ。
Posted by mamarin at 2008年05月17日 22:01
今の中学生は、本当にお気の毒です。
中高一貫校に通っている長男の友達は、
中3というのに、部活三昧です。
だからといって、うちの坊主が中学受験
したほうが良かったかというと、
精神的にちょっと無理があったと思います。
mamarinさんちのお兄ちゃんは、
バスケットという夢中になれるものを
持っていらっしゃるから、これからが
楽しみですね。
Posted by ふうたん at 2008年05月19日 09:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97029890

この記事へのトラックバック
カテゴリ
プロフィール
一言:子どもは、高校1年生の息子、小学6年生の娘、小学3年生の次男の3人です。
長男が陸上をやっている影響か、娘は中学生になったら陸上部に入りたいそうです。
私は、去年から太極拳とお習字を始めました。本を読むのが大好きで、時間を見つけては図書館に本を借りに行っています。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。