2008年05月25日

走った♪

今日は、新横浜の日産競技場で子どもの陸上教室がありました。
主人と私も、ジャージを着込んで出かけました。

子ども達が、コーチと一緒に練習を始めたのを
見計らって、私達も準備運動!!

ウォーキングからはじめて、少しずつジョギングに
切り替えて、走りました。

苦しくない程度の速さで、4〜5キロ走れました。
最後は、早めのウォーキングで締めくくり。
気持ちよかったよ〜!

やっぱり、短距離も走ってみたいなあ。

posted by ふうたんかあちゃん at 17:01| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 陸上家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
今は実家にいるのですが、インターネットがなくて困りました。
四苦八苦して、先日どうにか家にネットを引くことが出来ました。
後は再就職先を見つけるのみ。
頑張っていきます!

ウォーキングやジョギングは私も好きです。
最近は家にいることが多いのでなまってしまいそうですが、長距離を歩いたり走ったりするのは好きですよ♪

Posted by はまかぜ at 2008年05月26日 17:28
はまかぜさんっ!!
おかえりなさい!!待ってましたよ〜♪
完全復活ですね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
子どもたちの陸上の練習や、応援に行って
ただ見ているだけではつまらなくなってしまいました。
だったら、自分でもやっちゃえって(笑)
やるんなら、試合にも出ちゃおうって、
今年の秋か、来春のマスターズにむけて
頑張ってみようかなって思っています。
一人じゃつまらないから、一緒に走りましょうね!!
Posted by ふうたん at 2008年05月27日 09:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97922037

この記事へのトラックバック
カテゴリ
プロフィール
一言:子どもは、高校1年生の息子、小学6年生の娘、小学3年生の次男の3人です。
長男が陸上をやっている影響か、娘は中学生になったら陸上部に入りたいそうです。
私は、去年から太極拳とお習字を始めました。本を読むのが大好きで、時間を見つけては図書館に本を借りに行っています。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。